top of page
  • 執筆者の写真せとみんとん

2日連続バド

皆さんこんにちわ。

今回は、不規則で活動されているチーム(チェリー🍒)に参加させて頂きました。


土曜日

障害者体育センターにて

初級者の方が多いで、初めてラケットを振る方にはおすすめのチームかと思います。

僕は体力の関係であまりハードに出来ませんので、丁度いい感じの運動量でした。

2コート15名

参加費は300円(日による?)

ビニールシャトル





日曜日

瀬戸体育館にて

せとみんとんのメンバーさんが主催するチームに初参加。

いつものメンバーで場所が違うってのも違和感でしたけどw


18時~21時

参加費は500円

水鳥


3時間試合しっぱなしだから、体調が良い時じゃないときついと思った!

夏は特に暑いから、夏に参加は出来んなw


それにしても来られてた方々は元気良すぎじゃろう!


中には、バド3時間してからの、3時間バドらしいから!


良い休日だ^^


そうそう、

先日21日金曜の「金バク」に


僕が良く利用させて頂いている

「西日本少年イナフ」が特集されてました!



ゲストはあの「DJKOO

いつものお店がテレビに出ると嬉しかったなぁ!

自分ごとのように(笑)

これからもボドゲよろしくお願いします。


そうそう。

毎日の日課になってる

任天堂スイッチのゲームソフト

「リングフィットアドベンチャー」


頑張って無理ない程度に継続しております(^^)




15日目終了!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page