top of page
  • 執筆者の写真せとみんとん

香和中学校バドミントンに行ってきた

こんにちわ。

先日、はじめて岡山市にある香和中学校のバドミントンチームに参加させて頂きました!




バドミントンコートは4面まではれますが、2コート10名程でプレイした感じです。


人数もいいくらいで、皆でワチャワチャしながら永遠試合ループしていた感じです!


体力がない僕にとっては少しハードでしたが楽しめましたb


ほどよく、週2回ほどバドミントンをプレイするのが体に良いかなと思いました^^


4月からこちらの中学校で月曜日活動開始ですが、参考になりました。


ネット上には募集はかけられてないので、ここでの公開は控えますが気になる方がいらっしゃたら個別に連絡下さい!



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page