top of page
  • 執筆者の写真せとみんとん

ミズノハイブリッドシャトル

みなさんこんにちわ!

せとみんとん主催のタカです。


今年も梅雨時期がやってきましたね~

僕は、めっぽう湿気に弱いので、この時期に入ると体調が悪くなります。


仕事でも支障が出てしまうので、バドミントンに主催が参加出来ない事もあるので

その辺、ご理解下さい!




先日、ミズノのハイブリッドシャトルを使用する機会がありました。

打球感は、重い感じがして、

パチンって音で飛んでいくので、ガットが切れた錯覚があります。

耐久性は、3~4試合して、1本羽が取れました。

取れた場所も悪かったので交換する形になりました。


価格が12個で5000円程度と言われてますが、

購入するかどうかは微妙なところです。


もし使用さてる方いたら、コメント下さい!




モルック体験会をしました

モルックをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

フィンランド発祥のマイナースポーツです。


屋外ならほぼどこでも出来ますし

運動にもなります!


せとみんとんでもこれから少しずつ広げていきたいので

興味ある方は一報ください!


お子さんも出来る簡単なスポーツですね

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page