top of page
  • 執筆者の写真せとみんとん

せとみんとん10周年へ向けて

こんにちわ。

せとみんとん主催のタカです。


いつも参加して下さる皆さん、またこのHPをご覧になって

参加を決めて下さる方々


参加して頂ける方のおかげで、9年目を終える事が出来そうです。


ここまで続ける事が出来たのも

、参加してくれる皆が居てくれたから、僕も続ける事が出来てます。


この場を借りて感謝申し上げます

ありがとうございます。


思えば、2013年の春が分岐点でした



毎週火曜日 赤磐の小学校に毎週通っていました。

そのサークルが突然、活動中止のお知らせが来た時は、びっくりしました。


バドミントンを初めて1年ちょっとだったので、楽しさをようやく見いだせた時でした


それから、約半年後の2013年12月


せとみんとんの始めての活動が始まりました。

(設立当時は名前は違いますけど)


今では、香和中学校・山陽小学校でも活動の場を広げています。





今後も活動していこうと思いますので


よろしくお願いします。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page