top of page
  • 執筆者の写真せとみんとん

SUN.LEAFさんのコラボイベント

あけましておめでとうござます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

せとみんとん主催のタカです。


今年の初打ちは3日だったわけですが、

同日コラボイベント開催しました。




瀬戸内市に店を構える【SUNLEAF】さん

可愛いお菓子で楽しませて頂きました


こういった形で参加者みんなが楽しめるイベントは

面白いと思いました。


オーダーメイドでデザインしたクッキーを焼いていただけます。

(著作権があるデザインは不可)


生地もサクサクでおいしかったです^^



またご縁がありましたらよろしくお願いします。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page